☆★☆ カーテン選び ☆★☆

20130825_182102

 

カーテンの打合せを行いました!カーテンの打合せを行うまでに

照明や壁紙・建具 等 細部の打合せを行っていきますが、カーテンまで

たどり着くと打合せ終盤という感じがします。

カーテンや家具を考慮しつつ壁紙等打合せを重ねますが

何もかもイメージしながら決めていくのは、難しいかと思います。

1つ1つ決定していきますが、施工前には現状の現場を確認しつつ、最終決定を

行っています。

一部施工例をご紹介・・・

ヌック_027

 

↑ 可愛らしい空間です♪♪♪

ヌック_028

↑ カーテンホルダーも可愛らしく☆

ダイニングキッチン・階段_014

 

↑ 毎日のことだから・・・キッチン前にはお気に入りを取付たいですねっ!

ダイニングキッチン・階段_02

 

↑ ドレープシェードタイプ(バルーン)にして エレガントに仕上げています。

CIMG3833

 

↑ ラインドレープを採用!天井から取りつけました。

fu-738_im

 

↑ タッセルでアクセント!!アクセサリーを選んでいるみたいで楽しいですよ♪

 

カーテンの形もさまざまです。この他にもブラインドやロールスクリーン、プリーツスクリーン等

があります。お気軽にご相談下さい。