☆現場案内会開催中☆

こんにちは!行橋店 前迫です。

寒さも厳しくなってまいりましたが、今週末は天気も良くお出かけ日和 ♪ ということで…

現場案内会のお知らせです!

 

そもそも現場案内会とは??

『現場』ですので、現在建築工事中のお宅を見学することが出来ます。

有難いことに、お施主様のご厚意で開催させて頂いております。

 

みぞえ住宅では木材をふんだんに使用した骨太構造が特徴の一つです。

完成見学会は行かれる機会が多いかと思いますが、家の支えである骨組み(構造)を

実際に見学してみるもの、家づくりの参考になるかと思います。

本日12月7日(土)~12月8日(日)、行橋市大橋2丁目の

行橋小学校グランド横にて開催中です。

↓完成イメージカメラの絵文字

 20131207112956374_0001

時間は午前10:00~午後17:00までとなっております。

現場案内会は随時開催予定です。

土日だけではなく平日に見学したい!という場合にも対応致しますので、

その際は みぞえ住宅行橋店 TEL:0930-26-3333までご連絡下さい♪