☆リフォーム☆ペットスペース☆

本日は、『リフォーム』されたお宅の一部をご紹介します。

こちらのお宅はペット(犬・猫)を飼っていらっしゃいます。

そのために用意した部屋・設備です。

まず、猫ちゃんのお部屋(猫室)です。

↓LDKと猫室から、飼い主さんと猫ちゃんが互いに様子が見れる様に小窓を入れてます。

LDKからネコちゃんスペース

 

↓猫ちゃん用の足場です。

ネコちゃん室内ネコちゃん棚

↓掃除がやり易いように床はタイル貼りです。

 ネコちゃん床2ネコちゃん床

↓猫ちゃんが自由に出入り出来るよう、ペット用ドアを仕込みました。

 ネコちゃんドア2ネコちゃんドア

↓犬用の洗髪流し場、シャワー水栓です。(お湯も出ます。)

 ワンちゃん洗場

お心の優しいご施主様に、気持ちが“ほっこり”したお宅でした(^^)