~小倉南区 和風平屋 お引渡し~

こんにちは! 小倉東店 千々和です。

いよいよ4月、入学式・入社式・花見などなどイベント盛りだくさんの時期になりましたが皆様いかがおすごしでしょうか?先週末は雨模様で残念でしたが、今週末はまずまずのお天気との予報。楽しい週末になりそうですね!

さて今回は先日行われた完成見学会も好評だった小倉南区 和風平屋のお引渡しの模様を少しお伝えしたいと思います。

CIMG6744 

写真左がお施主様です。写真右の真ん中の弊社代表取締役よりお引渡しに当たってのご挨拶を述べさせていただいた後、保証内容説明・玄関キーの進呈を経て、最後にお施主様より一言頂戴し、式は滞りなく終了しました。

約2年前にご来場いただき、晴れてこの日を迎えたわけですが、これからが10年、20年、30年・・・と、末永いお付き合いの始まりだと思います。今後はメンテナンスを通じてお施主様が安心して暮らしていただけるようお手伝いをさせていただきます。