☆ 爽やかな秋晴れの良き日にお引渡を迎えました ☆

● 注文住宅 福岡

建物・外構が完成し、無事本日お引き渡しを迎えました。

ダイニングは畳敷きにし、堀こたつを設置。そして、天井にはアジロと柾目を使い飾り天井に仕上げました。

リビング・ホール・廊下の床には、杉の無垢材を使用し、リビングの壁・天井は珪藻土で仕上げたことで、健康素材に包まれた空間です。

WICは壁・天井ともふんだんに桐板を使用し、お施主様が持たれていたタンスの引き出しに合わせて施工しております。

 

カテゴリー: お引渡   作成者: matsunaga パーマリンク

matsunaga について

はじめまして。松永慎太郎です。 「笑顔と元気」が取り柄で、スポーツ好きなこともあり、体力に自信があります。 お客様の理想の住まいを提案・サポートさせていただき、お引渡時に喜んで頂けるよう心がけており、引き渡し後も末永いお付き合いをさせていただきます。