☆お施主様と確認式を♪☆

こんにちは、みぞえ住宅中津店の計田です。

3月も後半に差し掛かり慌ただしい毎日を過ごしておりますが

皆様も卒業式や入試、入学準備等で大変な毎日を

過ごしておられるのではないでしょうか?

さて、今回は来月から着工します宇佐市内のお客様と

確認式を行いました!!

確認式とは、ご契約を頂いた後に間取りの変更や

仕様の変更・住器の決定事項を

『営業・工事部・コーディネーター』と最終決定した内容を

お施主様と一緒に細部の確認をしていく行事の事です♪

確認式を行うことにより、工事を円滑に行う為という事も有りますが

お施主様の夢のマイホームをより一層素晴らしい形にする為

確認式を行います♪

地鎮祭の日程や、上棟日の日程が決まるので

現実味を帯びてきますのでお施主様もワクワクして来られると

思いますが多分自分の方がワクワクしているのではないかと….(笑)

20150320_145733

 

地鎮祭が来月の予定ですので随時またご紹介していきたいと

思いますのでお愉しみに~♪