☆現場進捗情報&サプライズ!!☆

皆様こんにちは。

桜の花びらが舞い道路に幻想的な景色を彩っておりますが

今年は花見の期間が短かった様に感じますが皆様は

行かれましたでしょうか?

さて今回は、2つお伝えしたい事が

まずは一つ目!!

豊前市で着工中のインナーガレージの家がそろそろ完成を迎えます!!

お施主様のご厚意により、4月2526日 と 5月2・3日の2回に分けて

開催出来る事になりました!!

GWにご予定がある方は是非1週前の25・26日にご来場ください!!

斬新でカッコいいデザインです♪  少しだけご紹介♪

20150328_131749

 

そして2つ目!!

先日、吉富町で着工しておりました物件の引渡し式が行われました。

いつも通り式の準備を終え、お施主様が来られ挨拶を終えたあと

お施主様の子供様からサプライズが!!!

20150321_140808

一生懸命、姉妹で作ってくれたそうです♪

ちょっとウルッと来てしまいました(笑)

社員含めスタッフ全員にプレゼントも頂き本当に感謝いたしております!!

D様、本当にありがとうございました!!

少しアップが遅くなり申し訳ありませんでした<(_ _)>