地鎮祭が行われました♪

こんにちは。いよいよ梅雨に入ったようで・・・

昨日は九州、今日は中国四国が梅雨入りとの発表でした。

今年は通年並みの雨でいてほしいです。。。

 

先週末に地鎮祭をしましたので、投稿したいと思います。

DSC_1296

先週の頭の天気予報では 『雨・・・』 でしたので足元が汚れないか?心配してましたが・・・

なんと、当日は天気に恵まれて!(^^)!大変いい地鎮祭でした。

お施主様の思いが天気にも通じたのだと思います♪)^o^(

DSC_1295 DSC_1297

お清めをして、開式へ・・・神主様の力ある言魂が響いて粛々と神事が執り行われました。

 

今月より工事が始まりますので、安全にお施主様の喜ばれる住まい造りをしていきたいと思います。