■□ 新築住宅 分譲中 □■

皆様 こんにちは、先日 旧正月を迎えて・・・東南アジアではお祝いムードのようですね)^o^(

福岡にもここ1週間ぐらい 多くの旅行者が来られているみたいです♪

その影響か、中心部や郊外のお店など 人が多く活気があります!(^^)!

これから春に向けて、活気がどんどん出てくるのでしょうね(*^。^*)

 

さて、我々の分譲地でも新築物件が完成していき 売出しが始まります)^o^(

DSC_2541DSC_2538DSC_2540

 

外構工事も始まりました♪♪   完成が楽しみです♪♪

DSC_2539DSC_2542

 

日銀がマイナス金利を決めて、家を購入する方にとっては良い時期になってきました。

無理なく 支払いができて! マイホームを購入できる!! 消費税が上がる前に!!!

今が購入のチャンスです!!!! (*^。^*)

 

是非一度、ご見学ください!! スタッフ一同お待ちしております。