現場進捗状況♪

こんばんはみぞえ住宅の二ノ宮です。

現在着工中の平屋住宅の進捗状況です。

IMG_1695

今月5日に棟上げをしました。

屋根に貼っている野地板は檜を使っています。

お施主様が檜の香りがとても良いと大変喜んでおられました。

IMG_1753

棟札の写真です。

棟札を付けることで家に命が吹き込んだ感じがします。

IMG_1759

断熱材施工写真です。

みぞえ住宅は標準で吹付断熱を採用してます。

断熱性能・気密性がとても高く、夏は涼しく、冬はとても暖かいです。

IMG_1763

ユニットバス下にも断熱材を吹き付けてます。

これだけでも冬場の温度がかなり変わってきます。

IMG_1774

外壁材施工写真です。

職人さんが一枚一枚丁寧に施工してました。

今月中までは中の構造体が見学できると思います。

興味がある方は是非ご連絡ください。